顔 輪郭 顔痩せ

顔の輪郭をスッキリしと顔痩せしないと、痩せても老けて見られますよ!

顔の輪郭がスッキリしないのは、

 

むくみでぼやけているから」ですよ!

 

 

あなたは他人から何歳だと思われていると思いますか?

 

他人はあなたの”顔”で年齢を判断しています!

 

他人の年齢を判断する時っていったいどこを見ていますか?

 

もちろん顔ですよね。

 

初対面の人なら特に顔の第一印象が強くなります。

 

もちろん他の部分も見るでしょうが、特に日本人は年功序列の生活が根付い
ていますから、無意識に相手の顔を見て年齢を判断しているそうです。

 

顔痩せして輪郭スッキリ

あなたの顔も他人から見られて、その見た目で年齢が判断されているんです。

 

そしてその年齢判断の材料には、顔の大きさも大きなポイントになっているん
です。

 

大きい顔の人は小さい顔の人よりも老けて見られてしまいがちですし、

 

輪郭がぼやけている人は輪郭がスッキリしている人よりも老けて見られてしま
います。

 

「他人から何歳に見られようが気にしないわ!」

 

そういう方もおられるかもしれませんが、それではある意味女性を捨てている
のと変わらないんじゃないでしょうか?

 

他人の視線を気にしてこそ女性ですよね!

 

いつまでも若く綺麗でありたいと願うのは、女性として当たり前の事ですし、
とても必要な事だと思いませんか?

 

⇒”若く見える顔”のためのむくみ対策サプリ!

 

 

顔の輪郭をスッキリさせて顔痩せするには順番がある!

顔をスッキリさせて小顔にすると言うと、あなたは何から始めますか?
こんなふうに問いかけると、ほとんどの方はエクササイズやマッサージ、または
小顔矯正と答えます。あなたもそうでしたか?

 

確かにマッサージもエクササイズも小顔効果が望めるものです。でもこれって
何のためにするかっていうと、滞ったリンパの流れを良くしたり、血行を高めて
老廃物を流しやすくしたりというため
ですよね。

 

つまり、あなたの体が流れの悪い身体のままじゃ、いくらマッサージしても血行
をよくしても、効果は一時的だってことになります。

 

「流れが滞る」

 

これってどこかで聞いたことありませんか?そうです、むくみです。むくみは水
分が滞って起こるものですが、毎日マッサージや加圧ソックスを使っても、むく
み体質はなかなか良くなっていきませんよね。

 

顔も同じように「むくみ」にいちばん初めに対処しないと、何をやっても効果を
感じることができなくなってしまうんです。

 

 

輪郭スッキリの小顔にするには「むくみ取り」がイチバン!

小顔って名前の通りに小さな顔の事です。小顔名だけで他人には綺麗な印象
を与えます。それはやはり体とのバランスなんです。

 

小顔は顔の大きさを小さくすることよりも、「輪郭をスッキリさせる」ことのほうが
ずっと短期間で簡単に取り組めるんです。

 

そして、いくら小顔でも輪郭が崩れていれば小顔効果は半減してしまいます。
そして輪郭がきれいなだけで顔は一回りも二回りも小さく見えるようになるんで
すよ。

 

 

顔の輪郭をスッキリさせて顔痩せしたいというと、矯正やエクササイズに走りが
ちですが、むくみに対策しないといつまでも顔の輪郭はぼやけたままでスッキリ
しないから小顔対策効果は出てきません。

 

あなたが他の人に差をつけて綺麗でいるために、まずはむくみ対策を始めて
シャープな顔の輪郭を手に入れることから始めませんか?

 

 

あなたがむくみを取って綺麗な顔の輪郭を手に入れ、綺麗に顔痩せできるよう
に、このサイトが少しでもお役にたてればいいなと思います^^